Eligo(エリーゴ)テーラードジャケット/ダークオレンジをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.22

ブランド

エリーゴ

アイテム

テーラードジャケット

カラー

ダークオレンジ

素材

ウール70% シルク30%

状態ランク

A

買取金額

7200円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

エリーゴのジャケットをお買い取りさせていただきました。節のあるざらりとしたウールシルク素材を用い、メランジ感のある陽気な色合いを表現したテーラードジャケット。ダークオレンジとホワイトの糸を用いツイルで織ることで、こなれた雰囲気を醸し出しています。ナポリらしいマニカカミーチャや美しいシルエットも魅力で、遊び心のあるジャケパンスタイルから、休日のドレスアップで重宝する汎用性の高さも魅力です。
(ブランドについて)
イタリアは最高級スーツブランド【チェザレ アットリーニ】の傘下ブランド【エリーゴ】。チェサレ・アットリーニの長男ヴィンツェンツォ・アットリーニが手がけ、アットリーニの伝統的な縫製はそのままに、モダンなデザインを取り入れたブランドになります。現在はSTILE LATINO(スティレ・ラティーノ)」に変わり、字の如くラテンスタイル、クラシックな素材、昔ながらのテーラードな縫製であってもシルエットは明るく陽気なラテン系をイメージしたスーツを発表しています。

エリーゴのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム