ETRO(エトロ)2つボタンスーツ/ネイビー×ホワイト×パープルをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.22

ブランド

エトロ

アイテム

2つボタンスーツ

カラー

ネイビー×ホワイト×パープル

素材

表地:ウール100% 裏地:アセテート50% キュプラ50%

状態ランク

S

買取金額

28000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ほのかに起毛した秋冬向きのエトロのストライプスーツをお買い取りさせていただきました。2つボタンのすっきりとしたモダンなフロントデザインと、ピークドラペルの華やかな印象が上品な一着。上質なウールの質感や仕立ての良さはもちろんですが、裏地のカラフルな生地や、襟裏のロゴなど、細かな部分までETROらしいデザインが散りばめられています。
(ブランドについて)
エトロの創始者であるジンモ・エトロは、気鋭の若き青年はテキスタイルの生産に情熱を傾け、1968年エトロ社を設立致しました。’97-’98秋冬コレクションから、ジンモ・エトロの次男、キーン・エトロがクリエイティブディレクターに就任し知的でエレガントなライフスタイルを提案を致します。女性だけではなく男性からも称賛と羨望を集める一方、ブランドのルーツをふまえながら、モダンで若々しいエトロスタイルを創り出しています。

エトロのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム