Trickers(トリッカーズ)ロガーブーツM6870/ブラウン/状態ランクB/コマンドソール/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2022.12.23
ブランド
トリッカーズ
アイテム
ブーツ
カラー
ブラウン
素材
カーフ
状態ランク
B
買取金額
9900円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Trickers(トリッカーズ)ロガーブーツM6870/ブラウン/状態ランクB/コマンドソール/をお買い取りさせていただきました。
トリッカーズの中でも比較的しなやかなカーフ素材を用いたロガーブーツM6870。
重厚なコマンドソールと品の良いアッパーがバランスよく組み合わさった一足ですよね。
トリッカーズと言えばM2508カントリーブーツや、短靴タイプのBURTONバートンなどがパット浮かびますね。
どちらもコバがしっかりと張っていて、やや無骨な印象を受けるシューズ。
しかし、今回のブーツはいかがでしょうか?
何とも上品で、すっきりとした印象ですよね。
ミリタリーでもワークでも、すっきりとスラックスでも合わせてみたくなるブーツ。
ブーツインした裾でもオシャレかもしれませんね。
チャーチクロケット&ジョーンズチーニーなど、名だたる英国靴同様に、トリッカーズも時代を越えて高価買取が可能です。
ぜひ、専門店のリタリオリブロにお売りください!
(ブランドについて)1829年に設立した「トリッカーズ(Trickers)」は、言わずと知れた英国王室御用達の靴ブランド。 重厚な風格が漂うトラディショナルなデザインのトリッカーズのブーツは、多くのファンを魅了しています。創業者は「靴作りの達人」と評されたジョセフ・トリッカー。彼はイギリス・ノーザンプトンに自身の名を冠した「R.E.Tricker Ltd」を設立し、ここから世界で名高いトリッカーズの歴史がスタートしました。既に180年以上の歴史を誇るトリッカーズは伝統的な老舗ブランドです。ノーザンプトン市内のセント・ミッチェル通りにある工場では、今も当時と変わらぬ手法と技法を用いて厳格な靴作りを続けています。

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム