JOHN LOBB(ジョンロブ)ウィリアム(WILLIAM)ダブルモンクシューズ/ブラウン/状態ランクB/#9795/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.09.20

ブランド

ジョンロブ

アイテム

ドレスシューズ

カラー

ブラウン

素材

レザー

状態ランク

B

買取金額

26400円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

JOHN LOBB(ジョンロブ)ウィリアム(WILLIAM)ダブルモンクシューズ/ブラウン/状態ランクB/#9795/をお買い取りさせていただきました。
ドレスからカジュアルまでこなす万能靴と言えるジョンロブのダブルモンクシューズウィリアム(WILLIAM)はご存知でしょうか?
アッパーにストラップを2本配した特徴的なデザインのシューズで、2代目ジョンロブの責任者であるウィリアム・ロブ氏が、ウィンザー公に対して作ったシューズが元になったと言われる歴史あるシューズ。ナチュラルなシボ感をもった上質な素材に、重厚なソールが絶妙のバランスを生み出しています。
ジョン ロブを代表するラスト「#8695」をベースとしながら、ゆったりとした足入れ感と落ち着きのあるラウンドトゥが特徴の「#9795」を採用しています。
まさにデニム、チノ、スーツなんでも合わせられる逸品として、永い間世界中の著名人から愛されています。
リタリオリブロでも、常に高価買取が可能なモデルとして人気を集めています。
パラブーツにもウィリアムと言うモデルがあるのはご存知ですか?
リタリオリブロでも、ジョンロブウィリアムと共に常に高価買取を行うモデル。
詳しい方はご存知かと思いますが、ジョンロブが「LVMH」傘下に入り、ジョンロブパリが出来ると、全て自社で製造していたわけではなく、一部OEM生産を行っていました。
いくつかのOEM先があった中の一つがパラブーツだったというわけ。
その頃のノウハウなどを活かし今に続く名作となっているんですね。
名前とダブルモンクという事は同じですが、シューズ自体は随分趣が異なります。
クラシック且つ上品なジョンロブに対し、無骨で質実剛健なパラブーツ。
同じようなところから派生したのに、面白いですよね。
リタリオリブロでは、いずれのモデルも高価買取を行っております。
使用されているものや古い物などでもしっかりと査定させていただきますので、ご安心ください。
(ブランドについて)世界最高峰シューズブランドの名を欲しいままにしている「JOHN LOBB(ジョンロブ)」。ジョンロブは、ロンドンでは1866年から、パリでは1902年から 紳士用の高級ブーツやシューズを作り続けています。時代を超越した職人技や質の高いサービス、追及されたスタイルなど、 その豊かな伝統的遺産は、現在も世界中で人々を魅了しています。ジョンロブのもの作りには、常に起源であるビスポークの精神が生きているのです。その気高い伝統は今日まで受け継がれています。

ジョンロブのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム