Trickers(トリッカーズ)コードバン/カントリーシューズ「M2508」/ダークオリーブ/状態ランクSをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.04.05

ブランド

トリッカーズ

アイテム

ブーツ

カラー

ダークオリーブ

素材

コードバン

状態ランク

S

買取金額

38000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

カントリーシューズの代名詞、「Tricker’s(トリッカーズ) M2508」のお買い取りをご紹介させていただきます。
トリッカーズの中でも定番のデザインになりまして、流行に関係なく履ける一足です。
中でもこちらは希少となったコードバンを贅沢に用いた高級感のある一足。ムラ感のある深いオリーブカラーが、しっとりとした光沢感をもったコードバンによく合うデザイン。履き込む程に自分なりのエイジングをお楽しみ頂ける、育てる楽しみもある一足です。
こちらのカントリーシューズは、なんと、新品未使用の状態でのお買い取りでしたので、最大の評価をさせていただきました。
トリッカーズのカントリシューズは、永遠の定番アイテム。トラッドなスタイルから、カジュアル、ワークスタイルにと、幅広い方に愛されるアイテムです。
バブアージュンヤワタナベマンポールスミスなど様々なコラボレーションや、BEAMS、SHIPSなどセレクトショップ別注のアイテムなど多くのアイテムを展開しており、コラボレーションや別注アイテムも強化買取させていただいております。
トリッカーズのお買い取りをご検討の方は、ぜひリタリオリブロにご相談ください。

(ブランドについて)
1829年に設立した「トリッカーズ(Trickers)」は、言わずと知れた英国王室御用達の靴ブランド。 重厚な風格が漂うトラディショナルなデザインのトリッカーズのブーツは、多くのファンを魅了しています。創業者は「靴作りの達人」と評されたジョセフ・トリッカー。彼はイギリス・ノーザンプトンに自身の名を冠した「R.E.Tricker Ltd」を設立し、ここから世界で名高いトリッカーズの歴史がスタートしました。既に180年以上の歴史を誇るトリッカーズは伝統的な老舗ブランドです。ノーザンプトン市内のセント・ミッチェル通りにある工場では、今も当時と変わらぬ手法と技法を用いて厳格な靴作りを続けています。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

トリッカーズのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム