Sartoria Partenopea(サルトリア パルテノペア)3つボタンスーツ/オリーブ/状態ランクDをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.25

ブランド

サルトリア パルテノペア

アイテム

3つボタンスーツ

カラー

オリーブ

素材

表地:ウール100% 裏地:ヴィスコース50% キュプラ50%

状態ランク

D

買取金額

4000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ハンドを用いた美しいシルエットと着心地の良さで高い人気を集めるサルトリアパルテノペア。そのパルテノペアの洒落感のあるスーツをお買い取りさせていただきました。ハンドを用いた素晴らしい仕立てになりまして、深いオリーブカラーがイタリアらしい洒落感を演出。生地は自然な光沢感と程よい張りを持った秋冬寄りのウール生地が用いられ、肩パットを配したかっちりとした印象のショルダーラインに、やや細めのラペルが都会的な雰囲気を感じさせます。
(ブランドについて)
クラシコイタリアグループの初期のメンバーであった「アブラ」がその前身。Angelo Blasi氏が立ち上げたその新興サルトリアーレは、ナポリの熟練の職人達の生み出す素晴らしいテクニック、数々のディテールを取り入れながら、常に進化を続け時代性というバランスをプラスした服作りを行っています。袖付け・襟付け・ステッチ・ボタンホール・ショルダー・ライニング等には熟練の職人たちが存分に腕を振るい、若いパタンナー達が現代的でフレッシュなパターン作りに常に励んでいます。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム