Sartoria Partenopea(サルトリア パルテノペア)秋冬ウール/3つボタンスーツ/オリーブ/状態ランクDをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.25

ブランド

サルトリア パルテノペア

アイテム

3つボタンスーツ

カラー

オリーブ

素材

表地:ウール100% 裏地:ヴィスコース50% キュプラ50%

状態ランク

D

買取金額

4000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

イタリアクラシコ系のブランドをお好きな方なら、一度は聞いたことのあるであろうブランド、パルテノペア。やや玄人好みかもしれませんが、百貨店やセレクトショップなどでも扱われてきた実力のあるブランド。こちらはハンドを用いた美しいシルエットと着心地の良さが魅力の3つボタンスーツになります。ハンドを用いた素晴らしい仕立てになりまして、深いオリーブカラーがイタリアらしい洒落感を演出しています。生地は自然な光沢感と程よい張りを持った秋冬寄りのウール生地が用いられ、肩パットを配したかっちりとした印象のショルダーラインに、やや細めのラペルが都会的な雰囲気を感じさせます。日本の紳士服ブランドではなかなか纏うことのできない独特の雰囲気を持ち合わせています。
お客様はクラシコ系のブランドなどがお好きな方で、買取店を探されていたそうです。使用感がやや目立ってしまっていたため、他社様でお買い取りが難しいと断られてしまったようです。リタリオリブロにご相談いただきお買い取りさせていただきました。
他にも他社様でスーツのボタンの数が3つボタンだから断られた、ネームが入っていたので断られた、などのお声を良く耳にすることがございます。そのような理由で、一流技術で仕立てられたブランドの数々が行き場を失っていると思うと少し残念です。
リタリオリブロでは、しっかりとお品を拝見して査定させていただきますので、安心してご利用ください。

(ブランドについて)
クラシコイタリアグループの初期のメンバーであった「アブラ」がその前身。Angelo Blasi氏が立ち上げたその新興サルトリアーレは、ナポリの熟練の職人達の生み出す素晴らしいテクニック、数々のディテールを取り入れながら、常に進化を続け時代性というバランスをプラスした服作りを行っています。袖付け・襟付け・ステッチ・ボタンホール・ショルダー・ライニング等には熟練の職人たちが存分に腕を振るい、若いパタンナー達が現代的でフレッシュなパターン作りに常に励んでいます。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム