GAiOLA(ガイオラ)カジュアルジャケット/ネイビー/状態ランクSをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.23

ブランド

ガイオラ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ネイビー

素材

ウール46% ポリエステル41% リネン7% シルク6%

状態ランク

S

買取金額

16000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ガイオラのジャケットをお買い取りさせていただきました。サルトで培ったテーラリングの技術を、うまく既製服の世界に落とし込んだジャケット。ブラックとネイビーの太めの糸をざっくりと織り、ニットにも似た風合いを表現した、洒落た雰囲気の生地を採用。肩パット等を省いたアンコン仕立てで仕上げることで、まるでシャツを羽織るかのような軽い着心地に。シルエットはガイオラらしく細身のモダンなものになりまして、春夏シーズンのジャケパンスタイルを格上げしてくれる一着に仕上がっています。
(ブランドについて)
Benedetto De Petrillo が、2006年にナポリに設立した新鋭ファクトリーブランド。 同氏はナポリの老舗サルト、アントニオ・ピニョッラで職人として従事し、その後新しい自分自身の理想を求め、独自のブランドを立ち上げました。パターンから、丸縫いまでこなせる彼は、ナポリの様々な下請け工房で試作を重ねましたが、納得がいかず、やがて自分自身の工房を設立しました。 2010A/W がファーストコレクションになります。 彼のモデルはどれもコンパクトな肩幅とアームホールが特徴ですが、同時に抜群な着やすさも アントニオ・ピニョッラ出身の彼ならではです。 サルトで培ったテーラリングの技術を、うまく既製服の世界に落とし込んでいます。 素材も斬新な色柄ものをセレクトし、遊びをきかせた新しさも演出できるように取り揃えています。 ただ着るだけの服ではなく、男らしさの表現ができる服を作り続けています。

ガイオラのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

その他の取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム