
新型コロナウイルス対策による一部サービスの休止について
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々をはじめ、
ご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
世界的な混乱の中、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
政府・自治体からの外出自粛要請もあり、弊社でも現状の深刻さを真摯に受け止め、
在宅勤務やサービスの一部休止、縮小を実施致します。
その為、電話でのお問合せ対応、商品の配送につきましては通常よりお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
変更内容について
[期間]
2020年04月01日(水)~未定
[持込買取、出張買取について]
基本的には宅配買取のご利用をお願いしております。
[メール及び電話対応について]
対応出来ない時間や、返答が遅れる場合がございます。メールでのお問い合わせをお願いいたします。
[お見積もりについて]
遅れが発生する場合がございますが、その場合はご連絡させていただきます。